ラココ大宮

ラココ大宮ブライダル脱毛体験談

うちの姉(アラサー、OL)が結婚することになりました。お姉ちゃんも彼氏もかなり倹約家なので、式にまつわる色々な準備も、お値段やコスパを検討しまくってから決めています。

 

最終的に決断する力は持っているのですが、そこまでのブレインストーミングがかなり長い人で、しかも一人で考え抜くということができません。彼氏がつきあえない時は、フリーターの私がお供をします。

 

「あんた、カラーコーディネーターの資格持ってるじゃない。その美的センスを頼りにしてるから!」という褒め文句で、これまでも色々な所へ連れ回されました。

 

ウェディングドレスのレンタルもしかりです。気に入ったデザインのものを試着した時、姉はけっこう決まって見えました。ただ、いまいちあか抜けない微妙な雰囲気がありました。

 

そのことを率直に告げると、人の良さそうなドレス係のおばちゃんが「そうねえ、全身脱毛でもしてみたら、お姉さんモデル顔負けにバリバリに映えると思うんだけど…」と。

 

私たち姉妹はこれまで、T字カミソリやブラジリアンワックスをお互いの体にすることで自己脱毛してきたのですが、ここで素人の限界を感じました。

 

「お姉ちゃん、式にむけてやっぱり全身脱毛しよう!」と提案した所、姉は「でも、ブライダル脱毛って高そうだし…」と渋ります。

 

そこで一緒に、できるだけお得な価格で全身脱毛のできる美容サロンを探してみました。すると、ブライダル専門でプランを設けているところより、通常コースでの脱毛の方がずっと安く済むと言うことがわかったのです。

 

地元大宮で一番安くて、しかもコスパの良い所…と選んだのがラココでした。入会金が無料で、月額3000円から始められるのがすごいです。しかも一度の来院で全身ぐるっと一周脱毛がしてもらえてひと月もつ、というのがいいと思い、姉妹でラココ大宮店に行きました。

 

安い所なので、脱毛以外の部分に正直期待していなかったのですが、サロンはすごく明るくて清潔感がある気持ちいい所でした。脱毛施術も予想よりずっと早い感じで終わったので、姉と「実はすっごくいい選択をしたんじゃないか」と話し合いました。

 

確かに、施術後どんどん毛が抜けてきた姉の素肌は、つるつるっと明るくきれいに見えます。ドレスの調整でまた試着した時、写真をとったら最初の時とは別人!?と思えるほどの変容ぶりでした。

 

姉の式まではあと4か月を切った所ですが、この調子でどんどんきれいになっていって、最高の晴れ姿を見せて欲しいと思います。

 

ブライダルエステ大宮人気おすすめランキング最新版はここから