コロリー大宮

コロリー大宮ブライダル脱毛体験談

30代会社員です。結婚が決まった直後、嬉しさと不安が一緒に織り交ざって怒涛のような日々を過ごしました。自覚していなかったものの、無意識のうちにかなりのプレッシャーやストレスをためこんでいたのだと思います。

 

その年の夏、ひどい汗疹に悩まされました。「こんなに広い範囲で、ひどい汗疹が出るなんて、大人になってから初めてだなあ…」と思ったほどです。

 

毎日会社で制服に着替えるたびに、塗り薬などをつけるのに手間取りました。親切な年上の女性パートさんが背中などを手伝ってくれたのですが、ある時彼女にそっとアドバイスされたのです。

 

「●さん(私)ね、けっこう体毛の生えている範囲が広いみたい。だから湿気がこもって、汗疹やらができてしまうんでないかしら?私の娘も同じような感じだったんだけど、全身脱毛したらかなり楽になったのよ。」

 

結婚を控えたストレスが肌トラブルに通じていたとは確信していましたが、この女性のいう事も最もらしく感じられました。

 

結婚式には背中のあいたドレスを着る予定でしたし、汗疹あとや背中ニキビがあったのでは嫌だなあ…と思っていましたから、ごく気軽な感覚で「私もブライダル脱毛しようかな」と思ったのです。

 

はじめ、広告などでよく見るミュゼに行ってみようかと思ったのですが、全身脱毛をするなら同じミュゼ系列のコロリーがいいとネット情報で知りました。そこで大宮のコロリーに無料カウンセリングを予約し、実際にサロンへ赴いてみました。

 

可愛らしい感じのエステティシャンさんが丁寧に応対してくれて、何だか気持ちがほぐれるようでした。施術の初回、私は自己脱毛以外したことがなかったので、他のサロンの状況を知らないのですが、「あれっ、こんなもので終わりなんですか?」と感じられるほど、スピーディーかつ軽い使用感で終わりました。

 

ちょっと心配していた痛みは全くありませんでしたし、かなり密室感のある個室でしたので、プライバシーの不安や気恥ずかしさもなかったです。個人的には、仕上げの保湿ジェルがすごく快感でした。

 

大宮のコロリーは大宮駅東口のすぐ前で、夜も21時までと遅めの時間帯まで開いているので、仕事帰りにも通いやすいです。一度の来院でぐるっと全身脱毛をしてもらえて、月額制で毎回6500円、というお値段もリーズナブルだと感じました。

 

こうしてコロリーに行った後の、自分の美肌ぶりを凝視すると、なんだか今までにない自信を感じるようになりました。ちょっと落ち込むようなことがあっても、笑顔で乗り切れることが多くなり、仕事でも「輝いてるね〜、さすが新婦」と言われて照れてしまうくらいです。

 

今では肌トラブルもぐっと少なくなり、何よりコロリーに通うのが楽しみになりました。ほっと一息ついてリラックスを満喫できる素敵な脱毛サロン。それが私にとってのコロリーです。結婚してからも、もちろん通い続けるつもりです。

 

rattat

 

 

ブライダルエステ大宮人気おすすめランキング最新版はここから