ジェイエステ大宮

ジェイエステ大宮でブライダルエステ体験

 

結婚が決まったら次はエステを決めなければいけません。
彼との結婚には、最高の自分を披露する為にも、しっかりしたエステを選ぶことが大切になります。

 

ブライダルエステを選ぶ基本は、ブライダルのスケジュールに合わせてプランを組んでくれるエステです。
だから、お金を払うので、しっかりしたブライダルエステでキレイにしてもらいましょう。

 

そこで、大宮にある2つの大手のエステを紹介させて頂きます。
それは、ジェイエステとたかの友梨です。

 

最初におすすめするのはたかの友梨です。

 

たかの友梨のブライダルエステは、5380円の体験から母娘ブライダルエステ(162000円)、
パールコース(32400円)〜ダイヤモンドコース(205200円)等が用意されています。

 

この中で人気のコースは、母娘ブライダルエステです。
このコースは、入会費用は必要ありません。

 

(母娘ブライダルエステの内容について)
●ブライダル→フェイシャル5回、ボディ4回、パーツケア2回
●ブライダルの母→フェイシャル3回、ボディ1回、オプション1回

 

ブライダルエステは、体験から数か月にかけて自分をキレイにしていけます。
全身のどこの部分を中心にしてキレイにしたいのかを明確にしているとコースの内容を決めやすいです。

 

その次におすすめは、ジェイエステのブライダルエステです。
ジェイエステは、式までに合わせた4つのプランがあります。

 

(ブライダルエステの4つのプランについて)
●挙式1か月前コース フェイシャル3回+ボディケア3回(48000円)
●挙式2か月前コース フェイシャル6回+ボディケア6回(72000円)

 

●挙式3か月前コース フェイシャル+ボディケア+痩身エステの中から自由に選べます。
 計20回(118000円)

 

●挙式2か月前コース フェイシャル+ボディケア+痩身エステの中から自由に選べます。
 計40回(232000円)

 

写真嫌いの人でも、この4つのコースのどれかを選んでエステして頂くことで
写真をとってもらいたいという気にもなります。

 

またドレスのデザインによって肌の露出度も変わります。
また、エステに通う前にしっかりとドレスのデザインや挙式までのスケジュールを
エステシャンと相談しましょう。

 

ジェイエステの様の挙式1か月前プラン等があると自分のスケジュールに合わせやすいです。

 

ブライダルエステ大宮人気おすすめはジェイエステです。

 

ブライダルエステ大宮人気おすすめランキング最新版はここから